2018年

敷布団のみや掛け布団のみなど、単体でのレンタルプランをご紹介

いざ布団をレンタルしようと思ったとき、敷布団のみや掛け布団のみなど、単体でのレンタルはできるのか、疑問に感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、そのような単体でのレンタルプランは存在するのか、…

布団レンタルの業者の比較について

親戚や友人が泊まりに来ることが決まったら、布団を用意しないといけません。購入するという手段もありますが、既に押し入れが家族分でいっぱいということもあります。このような時に便利なのが、布団をレンタルするという選択肢です。 …

即日対応してくれるレンタル布団とは

近頃はベッドを使用している方が多数で、来客用の布団を常備しているご家庭は少ないのではないでしょうか。急に友人や親族などが泊まることになり、布団が必要になった場合に、即日レンタルすることで対応が可能になります。そこで今回は…

レンタル布団の相場と業者を選ぶポイント

「レンタル布団」や「貸布団」という言葉を耳にしたことがあっても、実際にそのサービスを利用したことがある方は少ないのではないでしょうか。収納もいらず、クリーニングも必要なし、知っているととても便利なサービスですが、注意すべ…
レンタルふとんなら布団の大翔
  • tel.092-474-4956 9:00~18:00  当日のご注文も可能です!
  • お問い合わせ
ご予約は、お早めに!